だから活用される
NTTデータ
イントラマートのSFA

導入実績10,000社を超える
intra-martが豊富な業務ノウハウを蓄積し、開発された最先端の営業支援ツール

だから活用される NTTデータ イントラマートのSFA

特長

業界最後発の営業支援ツール「DPS for Sales」は
これまでのSFAが持つ課題を解決した上でSFA導入の本来の目的を達成します。

POINT 01
Excel資産を最大活用 オリジナルな帳票がSFAとつながる

Excel資産を最大活用
オリジナルな帳票がSFAとつながる

DPS for SalesはExcelで作成した帳票をいくつも 登録することができます。SFA上で入力した値とExcelの セルを紐づけておけば入力された値がリアルタイムに反映され、 ノンプログラミングでオリジナルの帳票をSFA上に再現できます。
POINT 02
名刺情報を有効活用 これまでの営業活動が見える

名刺情報を有効活用
これまでの営業活動が見える

DPS for Salesはスキャナ・スマホで取り込んだ名刺情報と 日々の営業活動を紐づけて管理することができます 。これまでに会った回数や会った時の商談内容まで、 ボタンひとつで簡単に振り返ることができます。
POINT 03
商談情報を戦略活用 受注と売上の予測精度があがる

商談情報を戦略活用
受注と売上の予測精度があがる

DPS for Salesでは蓄積された商談情報を戦略的に 活用することができます。営業の立案した受注・ 売上見込みに対し、過去の商談傾向やフェーズ移行率などを加味することで 、より精度の高い受注・売上予測を立案することが可能になります。

機能一覧

DPS for Salesの機能をご紹介します。
シンプルさを追求し、初めてSFAをご利用いただくお客様にピッタリの機能を厳選しています。

顧客管理
案件管理
活動管理
名刺管理
オリジナル帳票
ポータル
モバイル
クラウド
外部サービス連携
ドキュメント管理
スケジュール管理
タイムライン

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SFA とは

SFAとは

SFAとは、英語の「Sales Force Automation」の頭文字を取った略称で、 企業の営業活動を支援するシステムのことです。

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SFAで実現する働き方改革

SFAを活用することで、働き方改革のポイントとなる業務効率化や生産性向上が実現できます。

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SFAの導入効果を最大にする"定着化"のカギ

SFAの最終目的は、営業利益を最大化することです。そのための商談管理や活動記録など、多くの機能が付いています

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