SFA?CRM?それぞれの役割を知って最適なツールを導入しよう
1つでも相当する方は必見!!
- 営業活動の見える化を図りたい方
- SFA/CRMの見直し、新規導入を検討している方
- SFA/CRMの違いについて知りたい方
開催日時
2022年12月22日(木)に開催したウェビナーです。
概要
本ウェビナーはSFA・CRM導入おける、初歩的な内容から導入・活用方法について初心者の方でも理解いただける内容となります。
SFAとは、「Sales Force Automaition」の頭文字を取ったもので営業支援システムのことです。
一方、CRMとは、「Customer Relationship Management」の頭文字を取ったもので顧客管理システムのことです。
SFAは主に受注見込から受注までを、CRMは主に受注後の顧客を管理するシステムですが、似ている機能も多く、これから導入しようという企業様にとっては混同しやすいツールです。
本セッションでは、両者の違いを中心に解説いたします。それぞれの役割の違いを把握し、自社にとって最適なツールを導入しましょう。
開催概要
開催日時:2023年12月22日(木)開催
申込み期限:今すぐご視聴可
形式:アーカイブ配信
参加費:無料
会場:オンライン配信
所要時間:30分
注意事項
申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
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