1. TOP
  2. メディア
  3. セミナー
  4. 受注確度とは?管理するメリットや高めるためのポイントを解説

受注確度とは?管理するメリットや高めるためのポイントを解説

受注確度とは?管理するメリットや高めるためのポイントを解説

1つでも相当する方は必見!!

  1. 受注確度の定義や管理するメリットを知りたい
  2. SFAの導入を検討している
  3. SFAについて詳しく知りたい

 

開催日時

2023年5月23日に開催したセミナーです

概要

営業活動において、「受注確度」という指標をもとに戦略を練ることは少なくありません。
しかし、営業部署内でその基準を統一することに苦戦している方もいるのではないでしょうか。
適切に受注確度を見定められるようになれば、営業活動の効率を向上させられます。

本セミナーでは、受注確度の定義や管理するメリット、高めるためのポイントについて解説します。
営業力を高めたいとお考えの方は、受注確度についてしっかり押さえておきましょう。

開催概要

開催日時:2023年5月23日に開催いたしました
形式:アーカイブ配信
参加費:無料
会場:オンライン
所要時間:20~30分

注意事項

申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
別のブラウザに切り替える
主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、お問い合わせ(下記参照)までご連絡ください。

 

アーカイブ配信に申し込む

こちらのセミナーは終了しました。

その他資料ダウンロード

専門スタッフが詳しく機能について
ご説明いたします。

お役立ち情報を
無料で活用いただけます

DPS for Salesについて
もっと詳しく知る