1. TOP
  2. for Sales
  3. セミナー
  4. SFAで実現する働き方改革!営業部門で求められる働き方改革とは?

SFAで実現する働き方改革!営業部門で求められる働き方改革とは?


1つでも相当する方は必見!!


  • 営業部門で求められる働き方改革について詳しく知りたい
  • SFAで実現できる業務内容を知りたい
  • SFAについて詳しく知りたい

<開催日時>

2023年1月24日(火)に開催したセミナーです。


<概要>

2018年6月に働き方改革関連法が成立してから2年。2019年4月より、年次有給休暇の取得、時間外労働の上限規制、同一労働同一賃金…と、順次施行され、働き方改革への取り組みは大企業ばかりでなく中小企業にとって喫緊の課題となっています。

一方で、日本商工会議所が2020年5月に発表した「人手不足の状況、働き方改革関連法への対応に関する調査」によれば、全国の中小企業を対象にした働き方改革関連法の認知度・準備状況に関する結果は、「時間外労働の上限規制」で認知不十分が16.2%、準備不十分が18.5%、「年次有給休暇の取得義務化」で認知不十分が7.1%、準備不十分が10.0%と、施行済みの規制に対しても対応の目途がついていない企業の存在を浮き彫りにしました。

いま、営業成果を最大化するためのツールとして知られるSFA(Sales Force Automation /営業支援システム)が、働き方改革に貢献するとして注目を集めています。

本セミナーでは、SFAで実現できる働き方改革をご紹介します。

<開催概要>

開催日時:2023年1月24日(火)開催したウェビナーです
形式:オンラインセミナー
参加費:無料
会場:アーカイブ配信
所要時間:20分

<注意事項>

申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
別のブラウザに切り替える
主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、お問い合わせ(下記参照)までご連絡ください。

本セミナーのお申し込みは終了いたしました。