for Salesを導入して、SFAを起点に社内の情報共有を促進することで、 ビジネスチャンスを掴み、最適なアプローチを実現した事例をご紹介します。
見積書等の取引に関する帳票の保管・管理に「DPS for Sales」を活用してペーパーレス化基幹システムや文書管理システムと連携し、営業活動の後続の業務プロセスも最適化を実現
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営業活動における案件管理をデジタル化し、正確な数値に基づく経営判断が可能に 資料作成に要する業務負荷を大幅に軽減し、集計作業の属人化も解消
「intra-mart®」のクラウドサービスコロナ禍における新たな働き方を実現
スピード導入&複数拠点の営業情報を見える化
タイムリーな情報共有で的確なアドバイスが可能に
情報のばらつきを改善し、営業活動を可視化